WEBセールスデザイン入門動画講座

ダン・ケネディとの共著がAmazonランキング1位!!(マーケティング・セールス部門)

 


成約率を上げるために4000回以上のABテストを実施!11年間で92億円以上の売上貢献を果たした山本琢磨とは?

講師:マーケティング・コンサルタント 山本琢磨(やまもと たくま)

【主な実績】日経BPベストショップ2位連続受賞、Yahoo!インターネットコミュンケーションアドバイザー全国1位、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。
11年間で1940社もの企業で実践したABテストの回数は4000回を超え、これまでクライアントにもたらした売上は、現在わかっているだけでも92.7億円にのぼる。

こんな悩みや問題がありませんか?

などなど、ネットショップやホームページで商品やサービスを提供されている方の多くが、
このような悩みや問題を抱えているのではないでしょうか。


一方、あなたがフリーで活動しているWebデザイナーさんなら、

などなど、継続的な仕事がもらえないことで、将来に対して大きな不安やストレスを感じているかもしれません。

事実、Webデザイナー人口は全国で15万人以上で、今後もさらに増え続けると言われています。
なぜなら、アウトソージングサイトが増えたことにより、インターネットさえ繋がっていれば誰でも仕事が出来る状態にあるので、当然、参入障壁はどんどん下がっていきます。

そして、デザイナーが増えるということは、ハッキリ言って依頼する側は選び放題です。

では、そんな状態で選ばれるデザイナーの条件とは何なのか?

それが、成果を約束できるデザイナーです。


数年前までは、ホームページ制作会社も「ただ作ればOK」という時代でしたが、
今ではほとんどの企業が「売れるホームページ」を提供するようになりました。

これはデザイナーでも同じことです。選択肢が増えたということは、
より成果を求められるようになったということでもあります。

なので、選ばれるデザイナーになるためにも、成果、つまり売上が上がるデザインが出来なければ継続依頼も難しい時代になってきたと言えるでしょう。


ただ、そう言われても、

「何から取り組めばいいかわからない…」

それもそのはず、、、

今、売上アップに関する様々な情報が飛び交っています。

・縦長ランディングページ
・コピーライティング
・動画マーケティング
・スマホ対策
・ブログ集客
・バナー広告

・集客商品と利益商品
・ブランディング
・商品力の強化
・ABCランク分け
・購買頻度指数
・口コミ

・インバウンドマーケティング
・SEO対策
・リスティング広告
・リピート率アップ
・CPA、CPO、LTVの最適化

…などなど。
売上アップの為にたくさんの情報を集めて自分のビジネスに取り入れようとしても、
実際に始めてみると、思っていたよりも時間がかかったり、多額の費用がかかるものばかり。

それに、専門用語だらけで難しい知識が必要なものもたくさんありますよね。
有名なランディングページ専門の制作会社も超高額で有名です。
それに本当に成果が出るかもわからない。

では、手っ取り早く売上アップさせるにはどうすればいいのか?

その方法が1つだけあります。

その解決方法が、既存ページの“成約率”を上げることです。

成約率とは、ページを訪れた訪問者数に対して、そのページの目的を達成された人数の割合を示したものです。

例えば、あなたのページのゴール(目的)が資料請求なら、100人の訪問者のうち1人が資料請求をした場合、成約率は1%ということになります。

では、成約率が上がるとどうなるのか?

ちょっと想像してみてください。

あなたのホームページやネットショップの成約率が20%上がったら、
いくら儲かると思いますか?

例えば、一日5万円の売上が出ているページなら、
20%アップすることで一日6万円の売上になりますよね。

それが1ヶ月(30日)続くと、6万円×30日=180万円。
もし、そのまま放っておいたら5万円×30日=150万円。

つまり、一日5万円の売上だった場合、
20%上がるだけで毎月の売上が30万円もアップすることになるのです。

では、もしあなたのホームページやネットショップの売上が一日あたり10万円だったら?
50万円だったら?100万円だったら?

計算してみるとわかりますが、少しの改善が大きな効果を生むことがお分かり頂けるはずです。

「でも、成約率アップって難しそう…」

そう感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、決して難しくありません。
今日、私が紹介する方法の素晴らしいところはここにあります。

それが、、、

文字や画像サイズを変えるだけでページの成約率が2倍、3倍に増えるWEBセールスデザインです。

これは、手っ取り早く成約率を上げるというだけでなく、
誰でも簡単に実践できる「行動デザイン」の方法です。

デザインと言っても、
綺麗なデザインを取り入れた見栄えが良いだけのページを作るものではありません。
成約率という数字を上げることに特化した実践的で即効性の高い方法です。

説明するよりも実際の事例を見て頂いた方が早いと思うので、まずはコチラをご覧ください。


これは靴のショッピングサイトですが、
比較してほしいのは売上なので、そこを意識してご覧ください。

左側は8個の靴。そして右側は3つの靴を掲載しています。
違いはご覧の通り画像の大きさです。

このページの8個の売上と3個の売上、どっちの方が大きかったのか?

出典:http://contentverve.com

結果は右側です。
右側の方が売上が25%上がりました。8個並べているよりも、です!


では次の事例を見てみましょう。

これは時計の販売サイトです。どっちの方が注文が多かったと思いますか?

出典:http://visualwebsiteoptimizer.com/split-testing-blog/increase-in-sales/

正解は右側。

この2つの違いは、メーカーのロゴを入れているか入れていないか、ただそれだけです。
たったそれだけで売上が2倍です!

ですので、ネットショップを運営していて、ちゃんとしたメーカーの商品を扱っている場合、
メーカーのロゴを入れるだけで売上が上がります。
もし入れていないなら、今すぐ改善してほしいと思います。


では、最後の事例を見てみましょう。

この事例は「メルマガ受信設定はこちら」という文字サイズを“大きくして”テストを行いました。その結果、、、

出典:http://uio.voyagegroup.com/2013/03/11/abtest048/

文字サイズを大きくした右側の方が、クリック率150%以上アップという結果になりました。


いかがでしょう?
ちょっとした改善だけで成約率に大きな違いが出ることがお分かりいただけたと思います。

成約率アップのプロフェッショナル山本琢磨が講師を務めます。

ダン・ケネディとの共著がAmazonランキング1位!!(マーケティング・セールス部門)

 

講師:マーケティング・コンサルタント 山本琢磨(やまもと たくま)

通販からコンテンツ、事業プロデュース、不動産までデザインによるマーケティングに定評があるコンサルタント。
株式会社reco、株式会社マネクルなど、4社を経営。様々なネット通販やベンチャー企業を立ち上げる。

主な実績

日経BPベストショップ2位連続受賞。Yahoo!インターネットコミュンケーションアドバイザー全国1位。楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。
日本最大級のブランド洋食器ECサイト構築日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞させる。
11年間で1940社もの企業で実践したテスト回数は4000回を超え、これまでクライアントにもたらした売上は、現在わかっているだけでも92.7億円にのぼる。

また、『7つの習慣』で有名な「フランクリン・コヴィー社」を世界に広げたロイスクルーガー氏より直接マネジメントやリーダーシップについて指導を受け、マーケティングだけでなく組織全体で収益を生み出す方法にも長けている。『7つの習慣』で有名な「フランクリン・コヴィー社」を世界に広げたロイスクルーガー氏との一枚。常に海外からの最新情報を仕入れてクライアントに提供しているので、業界に革命を起こすクライアントも続出しています。

毎月1回のセミナーは大人気で毎回満席!!
ネットショップの運営者からフリーデザイナーの方まで様々です。

2014年11月28日@東京 2015年5月30日@東京 2015年7月25日@東京
2015年10月3日@東京 海外研修ではAmazonも高く買ったと言われる
ザッポスの伝説的顧客サービスを生で体験!!参加者の大満足でした。

出版物

・常識を変えた15人の「売れる仕組み」
~あなたの業界に衝撃を与えるサクセス・ストーリー~

・社長のための悪魔の時間管理術 [DVD]

短時間で成約率を上げることが無駄な労働時間を減らすことにもなります。

このページをご覧になっているあなたはきっと、情報感度に優れた意識の高い方だと思いますので、素早く成果を出すことに最も重きを置いていることでしょう。

思い浮かんだアイディアをどれだけ早く市場に出すか?
私たちにとって、このスピードが売上や利益に最も大きく影響します。

なので、もしあなたが即日で成約率を上げるための「WEBセールスデザイン」を身につけたいなら、いいニュースがあります。


WEBセールスデザイン実践講座


これは、WEBセールスデザインを基礎から学べるだけでなく、その日から実践するための具体的なノウハウまでを体系的に学べる「オンライン動画講座」です。

購入者限定のページをご用意していますので、あなたは好きな時間に映像を見ながら繰り返し何度も何度も学ぶことができます。


では、講座内容の一部をご紹介しましょう。

まだあります。

講座で学んだ内容を素早く実践できるように価値ある特典を2つご用意しました。

典1:ABテストの設定方法(動画解説付)

ABテストが重要というのは、あなたも一度くらいは耳にしたことがあるでしょう。しかし、なぜ多くの人が実践できていないのか?

その理由は単純で、設定方法を知らないことが挙げられます。
なので、初心者でも分かりやすいように解説付きの動画を特典としてプレゼント。

これを見ながら設定すれば誰でもカンタンにその日からテストが開始できます。現状の成約率がすべて計測できるので、あなたは今日からでもページの改善が始められるでしょう。

特典2:画像も文章も一切変えずに成約率を上げる18の方法(PDFデータ)

動画講座の中で説明している18の方法をPDFデータでプレゼント。あなたが自分でページをイジれなくても、この18項目をプリントアウトして制作会社に渡すだけでページの成約率は簡単に改善されます。

あなたがデザイナーなら、常にこの18項目を忘れないように部屋の壁に貼っておいてください。

もし、既存のクライアントに提案できるなら、簡単に売上が上がるので、継続的な受注に繋がるきっかけになる可能性は十分にあります。


「でも、この講座内容を実践するだけで、本当にホームページやネットショップの売上が上がるんでしょうか?」

もちろん、上がります。


実際にこの講座と同じ内容を実践した方の感想をご紹介しましょう。

「言われたことをそのまま実行してみると、成約率が上がって売上が10倍に!」新井 様(ネットショップ歴1年)

主人が病気で亡くなり、ある日突然シングルマザーになってしまって…

それまで夫婦二人で自営でやっていたのですが、主人があっての商売をしていたから「収入どうしましょう」「仕事どうしましょう」という状態で何もかもなくなってしまいました。

そんな時ヤマタクさんの存在を知り、当時ネットショップに関してアドバイスを頂いていた方に聞いてみると「山本さんのセミナーは受ける価値がある」と言っていたのでじゃあ一回受けに行こう!という単純な気持ちで参加しました。

実際に参加してみると、すごくわかりやすくてズバッとやるべきことを言ってくれるので、理解力が乏しい私でもすぐに内容が理解でき、感動しました。
そしてヤマタクさんから言われたことをそのまま実行してみると、売上が10倍にまで伸びました!

これまでいろんな勉強会やセミナーに参加してきてエライ目にあったこともいっぱいあったのでヤマタクさんに出会えて本当によかったです。

「ショップを立ち上げて2ヶ月目で50~60万円、3ヶ月目で70万円の売上を達成することができました。」板垣 様 (ネットショップ歴3ヶ月

ヤマタクさんのセミナーを受ける前は「写真のサイズは揃えたほうがいいよ」とか「バナーを付けたほうがいいよ」みたいな、そんなレベルだったんですけど…ショップを立ち上げて2ヶ月目で50~60万円、3ヶ月目で70万円の売上を達成することができました。

WEBで販売をするのって集客からはじめて仕組みを作ったりと、そういったところから始めないとダメだと思っていてから私じゃ到底ムリだなと思っていました。

ある程度の資金があって外注を使って全部やってもらわないと無理だろうなってイメージだったんです。でも、けっこうリピートのお客さんがついたりとか客単価が上がったりして、正直「誰でも出来るな」と思いました。

短期間でここまで来れたっていうのはきちんと最適な方法を教わったからだと思っています。自分ひとりで勉強してやっていたとしたら1年、2年は普通にかかっていたと思うので。

「“どれだけ成約率が上がるのか?”というところに直結した改善方法でした。」櫛田憲正 様

インポートジャパンドットコム株式会社 代表取締役 
櫛田憲正 様

大学卒業後、サラリーマンを20年経験会社の移転を契機に独立を目指し、2012年11月より副業ビジネス(輸出物販)をスタート。翌月には月収20万円(Amazon.com)に達するも、年明けにアカウントが停止となりプラットフォームの怖さを思い知る。eBayでの販売を開始、続いて独立と共に輸出ネットショップを立ち上げ、リスクの分散を図りながらビジネスの拡大を目指す。
2014年末にはショップの利益がeBayを上回ったことでビジネス拡大はもとより収益源の安定化(脱プラットフォーム)に一定の目途が付く。

サイトを改善したかったんだけど、何をどうやっていいのか全くわかりませんでした。これまでは、ちょっと見栄えが悪いなと思ったら、自分の感覚で画像を差し替えたりレイアウトを変えたりしていました。

WEBサイトの本を読んだりネット検索で拾った情報を見たりしてどうやって改善すればいいのかを探していたのですが、体系だった勉強にならず行き当たりばったりな状態でした。

普通のデザイン会社だと、売上に関する部分まではほとんど責任を持ってくれないのですが、ヤマタクさんから教えて頂いた方法は、“デザインを改善しますよ”ってだけではなくて、それによって“どれだけ成約率が上がるのか?”というところに直結した改善方法でした。

成約率を上げるためのデザインを、感覚的ではなく定量的に「これをやればこう変わる」という部分を学ぶことができました。
そして自分のサイトに取り入れてみたところ成約率が2割くらい上がり、あっけにとられました。これだけで2割上がったんですか?って。

例えるなら「テレビのボリュームをひねっただけ」みたいな(笑)
本当に簡単に効果が上がりました。

あなたはこの方たちとは違うと思いますか?そんなことはありません。
ここに紹介した方たちは、ネットショップ店長・経営者、デザイナーまで、あなたと同じ情熱を持っている方ばかりです。

唯一の違いは、この実践講座を信じて学んだかどうかです。
ですからあなたも、少しの間、疑うのをやめて、この講座を学んでみてください。

最短最速で成約率を上げる「WEBセールスデザイン」をぜひ実感してほしいと思います。


「でも、自分の業界じゃ使えないかも…」

といったご意見を多く頂きますが・・・

これまで73業種で成約率を上げてきました!!

以下にこれまで私が実際に成果を出したクライアントさんの業種を一覧にしましたので、
あなたの業種がないか確認してみてください。

ここで注意していただきたのが、全く同じ業種ではないにしても、業種として近いものであればほぼ間違いなく応用できますので、その点を踏まえてご覧頂ければと思います。

税理士・行政書士・水道工事・生花店・処理設備・ブランドアパレル・下着通販・ブランド洋食器通販・資格試験・フランチャイズ本部・バッグ・石鹸通販・きもの・音楽スクール・音楽素材販売・マッチングビジネス・アフィリエイトサイト・資格試験対策・コンサルタント・ホビー用品・工務店・不動産賃貸・情報商材・出版社・治療院・コピーライター・デザイン事務所・モデル事務所・ソフトウェア販売・開発会社・不動産仲介・マーケティング会社・学習塾・飲食店・靴販売・日曜大工洋品店・英語教室・韓国アパレル・文房具・ハンコ専門店・高圧洗浄機・畳店・ゲーム通販・歯科医院・カメラマン・ワッフル専門店・抹茶専門店・高級時計店・ファイナンシャルアドバイザー・ファンド販売・投資顧問・FXプロバイダー・株投資スクール・会計士・アクセサリー宝石ショップ・保険営業・餃子専門店・家電通販・海外ツアー・造園業・化粧品通販・OEMメーカー・カウンセラー・百貨店・空室対策コンサルタント・建売メーカー・建材メーカー・カメラ専門店・セキュリティ機器販売・転売塾講師・海外ボトル・フィットネススタジオ・ブラインド専門店…などなど。

この中には、全く何を売っているのかも理解できないような、正直メチャクチャなサイトもありましたが、全く問題なく成約率をアップし、売上と利益を伸ばすことができています。

『WEBセールスデザイン実践講座』の価格

これは私が多くのクライアントの協力を得ながら磨いてきたノウハウです。
そのため、安く売って多くの人に参加してもらいたいとは思っていません。

むしろ、その価値のわかる方。本当に前向きにホームページやネットショップの売上を伸ばしたいと思っている方や、フリーのデザイナーとしてクライアントに成果を出させたい方に受講してもらいたいと思っています。

実際、私のコンサルティング料金は1時間20万円以上です。
今回の実践講座は約3時間のボリュームですから、通常のコンサルティング料金に換算してみると60万円分の料金に相当することになります。

実際この方法を学ぶために、私にこれ以上の金額を支払った方もたくさんおられます。

しかし私は現在、あまり積極的にコンサルティングの依頼は受けておらず、90%以上はお断りしている状況です。そのため今回は大幅な割引価格で、この「実践講座」を学んで頂けるようにしました。


『WEBセールスデザイン実践講座』の価格は
通常44,800円(税込)特別価格39,800円(税込)でご提供します。


これが高いと思うなら、今回はあきらめてください。
先程も言った通り、安売りするつもりはありませんし、あまり安くしてやる気のない方が購入されても、お互い時間の無駄になってしまうでしょうから。

そして、ノウハウの流出を防ぎたいことと参加者を厳選したいため、
この実践講座に返金保証は付けていません。

そして、流出を防ぐためにも一定数の参加者が集まった時点で、
募集を完全に締め切りますので、お早めにお申込みください。

実践的で即効性も高くカンタンな方法です。
あなたがこれまで見聞きしてきたモノと比べて、びっくりするほど短期間で、
効果が出ることに驚くことでしょう。

まずは試してみたいというあなたのために入門講座をご用意しました

WEBセールスデザインが大事だということは良くわかった。でも、、、

・本当にこの実践講座に39,800円の価値があるのでしょうか?
・本当にすぐに使えますか?
・気軽に試すことはできませんか?

といった方もいらっしゃるかもしれません。
なので、特別に入門講座をご用意しました。

入門講座の価格はわずか5,000円!
非常にお手頃となっております。

⇒ 今なら、無料!!

ただし、今すぐページの反応を上げるための実践的なスキルを習得したいという方は、
お試しではなく実践講座で学んで頂くことをおすすめします。

WEBセールスライティング

入門講座

実践講座

推薦文

聞いた内容をそのまま実行したところ、なんと2日後には成約率が30%以上も上がりました。とにかくやることが簡単なんですよね。

株式会社Cyba
(マーケティング会社)
田窪洋士 様

東証一部上場企業のトップセールスマンとして幾度となく
社長賞を獲得したが、会社の歯車として働き続けるには限界があると感じ、一念発起、インターネットビジネスの世界に足を踏み入れる。サイト量産することなく、短期間で稼ぐことができるゲリラ的なアフィリエイト手法の開発に次々と成功し、ランキング1位を連発。現在、株式会社Cyba代表取締役として、資本を持たない中小企業や個人事業主に対し、ネット上の競争で勝ち続けるための支援に全力で取り組んでいる。

田窪洋士です。

山本さんが提供するWebマーケティングのノウハウは
日本で下から二番目です。
冗談です。
上から157番目です。(笑)

ウソです。
日本でも最高レベルです。

成功事例はもちろん失敗事例も数多く知っており、その実践的な内容に、この業界で知られている有名な方々の中にも彼の影響を受けている方はたくさんいらっしゃいます。

私も山本さんのセミナーには頻繁に参加していますが、セミナーで聞いた内容をそのまま実行したところ、なんと2日後にはコンバージョンが30%以上も上がりました。(とにかくやることが簡単なんですよね・・・)

採算が取れずに諦めかけていた事業があったのですが、彼から聞いたアドバイスを取り入れただけで、短期間で採算が取れ始め、今でも継続した収益を生み出し続けています。

また、新たなキャンペーンにも導入してみたところ、アフィリエイターさんの参加率が向上しそのキャンペーン成功の大きな要因にもなりました。

私自信、事業としてLPO対策やコピーライティング代行などインターネット集客全般のサポートを行っているのですが、ここまで即日で成果に繋がるノウハウ提供ができるのは、おそらく山本さん以外にはいないと思います。

彼はマネジメントや時間術に関しても豊富な知識を持っており、企業を成長させるためのちょっとした裏ワザを知った時には本当に驚きましたし、時間術のセミナーでは、自社のコピーライターと副社長にも受講させたところ、効率が10倍以上になり、彼らの時給が何倍にも跳ね上がりました。

最近では海外ツアーに参加させて頂く機会も増え、毎回大きな学びを得ています。

ちなみに、山本さんとは一緒に飲みに行ったりもしますが、プライベートではとても楽しい関西人って感じで、そういった性格面も、山本さんを知らない人にお勧めできる点です。

わずか数日で大きく成約率がアップし、クライアント様にも大きな利益をもたらすことができました。

株式会社Carlot
(マーケティング会社)
榊原隆史 様

「株トレード専門学校《相場ゼミ》」「神リッチプロジェクト」など、トレーダー育成コンテンツの制作・プロモーションを得意とし“相場師朗×柴垣英昭”による「富豪ファミリープロジェクト第3期」ではインフォトップ「投資」部門にて2015年殿堂入り商品に選出される。常に期待以上の価値をクライアントに提供するべく、広告戦略からWebサイト制作、SEO対策、リスティング広告、効果測定までのWeb戦略を総合的にサポートしている。

こんにちは。株式会社カーロットの榊原です。

山本さんとは個人的にも親交があり、いつも経営に関するアドバイスを頂き成長に役立っています。

私自身、株式投資教育をはじめセドリ塾やWEBマーケティングやコンテンツ制作の事業も行っているのですが、山本さんのノウハウは今までに見たことがない実践的なもので、その知識や成果が出るまでのスピードにはいつも圧倒されています。

セミナーにも何度か参加させて頂きましたが、教えていただいたノウハウをすぐに実践してみたところ、わずか数日で大きくコンバージョンがアップし、クライアント様にも大きな利益をもたらすことができました。

おかげさまで、昨年はインフォトップで日本1位の売上を達成することができ、本当に感謝しています。

「顧客の満足は私たちの満足」これはカーロットの企業理念でもあるので、
クライアント様に最大限の売上提供ができたことは私たちの自信にも繋がりました。

これまでずっとコピーライティングばかりを意識してきたので、正直言って「今までの時間を返してくれ!」って感じです(笑)

最近ではラスベガスやタイのツアーにも参加させて頂き、海外のマーケティングノウハウを知ることで、今後の経営にも大きな成果をもたらすことができるだろうとワクワクしています。

山本さんのようなレベルの高い方には滅多に巡り会えないと思いますので、
彼から学べるチャンスを絶対に無駄にしないようにしてほしいと思います。

成約率アップに特化した方法


株式会社オリガミ 代表取締役 井上智博 様

デザインオフィス経営。ツイッターやFacebookなどsocialメディアを活用したページビューを高める独自の手法を開発、主にデザイン制作からOEMの商品開発、中小企業のコンサルティングまで通販だけでなく多くの事業に精通。

数々のWEBサイトにおけるリニューアルや、新規立ち上げを成功させ、2時間で独自ドメインのネット通販サイトができるセミナー等、高いほうかを受けている。WordPressを活用したPPC向けテンプレートや、LPテンプレートplug-in (software)開発を手がける。

「知識量、経験値が圧倒的です

0円ブログ集客コンサルタント
『モリ式愛されるネットショップ構築術』モリユウキ 様

ヤマタクさんのセミナーには過去3回参加しています。

ヤマタクさんから得られる情報は僕にとって新鮮で斬新、新しい発見が毎回あります。マジ本気ガチ為になるから。知識量、経験値が圧倒的です。

ヤマタクさんから学ぶことをオススメします。僕にとって師匠みたいな存在であり、おもしろいおじさんです。


追伸

行動の早さはお金を引き寄せます。

あれもダメこれもダメと時間を費やしている間に、本来得られたはずのお金を逃しているかもしれません。

何十万円もかけてページをリニューアルしたとしても、1円も売れないかもしれません。そのページが成功するかどうかは、実際のところ、テストしてみなければわからないのです。

それなら、既存のページを次々と改善してテストを繰り返した方が、成功の確率が高いに決まっていますし、あなた自身の知識とスキルもどんどん上達していくのです。

あなたのご参加をお待ちしています。

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